ハワイ旅行 ホテル編

 

ハワイに到着です。

f:id:momotaro303:20190815083914j:image

 

ホテルはワイキキビーチウォーク沿いにある

アウトリガーリーフワイキキビーチリゾートでした。

f:id:momotaro303:20190815085258j:image

エントランスにはスタバが隣接しています。

いつの時間も割と混雑していて賑わいのあるスタバです。

 

f:id:momotaro303:20190815085446j:image

お部屋はハワイらしいベッドの並ぶツインの部屋。東京のホテルに比べたら、かなり広めです。

f:id:momotaro303:20190815083909j:image

 

あまりホテルには期待していなかったのですが、いい意味で期待を裏切られて、とても過ごしやすかったです。

 

f:id:momotaro303:20190815085745j:image

ホテルのすぐ裏にビーチも広がって、

f:id:momotaro303:20190815085942j:image

ダイアモンドヘッドも見えます。

 

f:id:momotaro303:20190815090202j:image

プールも結構深いけど快適。

息子の浮き輪は持参しました。

 

f:id:momotaro303:20190815090148j:image

 

プールの隅っこにジャグジーがあって、暖かくてとっても気持ちいい。

f:id:momotaro303:20190815114745j:image

暗くなってからもライトアップされています。

夜8時くらいまでは入れます。

 

このホテルには、ランドリールームもあって、洗濯や乾燥ができるのもとっても助かりました。

 

 

次は食事編♩

つづく